日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/11/13

みいちゃんのお手入れその2

お手入れの続きは・・・
IMGP0081.jpg
首輪を外して更にブラッシング

気持ちいいにゃ~
IMGP0082.jpg

グルグル
IMGP0083.jpg

にゃ~~
IMGP0118.jpg
みいちゃん、しろ兄ちゃんうらやましいにゃ~って言ってるよ。

先日撮ったすすきです。
IMGP9950.jpg
だんだん秋も深まってきましたね

コメント

非公開コメント

 おはようございます。

 みいちゃん、ブラッシングが気持ちいいのか、至福の時といった様子、ピッピはのみ取りも出来る細かな櫛状のものを使っていました。 
 しろさん、空から私もと見ているようです。ススキの穂が秋もそろそろ終わりと告げています。

No title

みいちゃんブラッシングしてもらって
甘えて、あぁ~幸せ~って感じ(^O^)
ブラシも猫さんにやさしそうなブラシですね♪
私はいつもブラッシングし過ぎちゃって
みんにゃに逃げられています・・・(≧◇≦)

しろさんもきっとニコニコとみてくれていると
思いますよ(*^-^*)


No title

みいちゃんブラッシングさせてくれて賢い子ねぇ(*´ω`*)
うちの子たちにも爪の垢を煎じて飲ませたいわ(ノ∀`)
気持ち良さそうにしてくれるといくらでもしてあげたくなるのに、
嫌そうにされるとかわいそうになってついついおさぼりしちゃうんですよねぇ(;´・ω・)

幸せな時間ですよねぇ(*´∀`*)

inkyoさんへ

みいちゃんもピッピちゃんとおんなじで
しつこくしてると
すまして、ガブって噛んできます^ - ^
はじめはみいちゃんが噛むなんて...
びっくりしましたが、もう慣れました。

先日毛がごっそり取れるって言う
ブラッシを教えて頂いたのです。
それを早速購入してみようと思っています。
楽しみです。
また報告します^ - ^

ゆりっぺさんへ

しろさんニコニコみてくれてるかな~
と~ってもやきもち焼きだったので・・・
ブラッシはですね、ねこの気持ちの付録なんです。
しろさんを迎えてすぐにねこの気持ちを購入しだしました。
今は付録が楽しみで買っているような感じです。
付録にも波があったりワンパターンだったりします。
でも、しろさんを迎えた記念みたいな感じで今も買っています。>

Re: No title

みいちゃんも、しつこくブラッシしていると
嫌いになってきて、ガブってきます(^-^)
でも嫌ではないようです。
ブラッシで床をトントンとすると
ちょこちょこってきます。
その様子を見るとうれしくなります(^-^)
私にとっても幸せな時間です。

おはようございます。

みいちゃんが幸せそうですね。
きっと、のどを鳴らしているのでしょうか。

大好きなママと一緒が一番いいですよね、みいちゃん(#^.^#)

Miyuさんへ

みいちゃん、だんだんしろさんのように
べったりなってきました^ - ^
気がついたらストーカー猫になっています。
だから、しっぽを踏みそうになったり
蹴りそうになりますΣ(-᷅_-᷄๑)
危ないです
この写真はご機嫌に
ブラシングされています
ゴロゴログルグル言いながら^ - ^

朝私がバタバタして1階から2階へと忘れ物とりにいたり来たりしていると
しろさんも同じようについてまわってウロウロ
挙げ句のはてに、私の脚がしろさんの顔に当たり
しろさんはみるみるうちに、怒ってプーってほっぺを膨らます
ほんと表情豊かな子でした
ふと、こんな事もあったなーって思い出しました。
しかしみいちゃんはまだそこまでストーカーしていません^ - ^