日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/10/10

綿毛がしろさんやしろちゃんみたいです

こんばんにゃ~みいちゃんです!
母さん:なんでそんなにそーっとこっちをみてるの(-_-;)もっといい顔を撮りたかったね~
IMGP9614.jpg
十五夜お月さまの写真、母さん撮れなかったんだって
難しいから撮れなかったみたいにゃ~

なのでせめてススキの写真で・・・
IMGP9407.jpg

しろさん!母さんはね、しろさんやしろちゃんみたいな、綿毛みつけたよ~ 母さんかわいいって思ったよ。
IMGP9409.jpg

コスモス
やっぱり私は白色がすきだな!
1_20171009195357904.jpg

IMGP9469.jpg

みいちゃんもコスモス畑!行ってみたかったにゃ!
IMGP9608.jpg

コメント

非公開コメント

おはようございます。

ススキに綿毛の写真、ほのぼのとしていいですね( ◠‿◠ )
月は、見られなかったのでしょうか。

コスモスの季節ですね。
私も白の花は、好きですね。

みいちゃんもお散歩に行くことができればいいですね。

おはようございます。

 ふわふわの綿毛や白いコスモスの花など、しろさんを連想、みいちゃんも会いたがっているようです。

No title

猫ちゃんて、時々「家政婦は見た(ちょっと古い?(´・ω・`))」的なお顔をすることがありますよね。
もうすっかり秋で、十五夜お月さまもきれいだったし、ススキもきれいですね♪

そうそう、昨日、近所の神社近くの民家の前で、3頭もの真っ白い猫ちゃんがお外でごはんを食べてるのを見ました。
夕暮れ時で、遠目だったので、白いレジ袋が落ちてるのかと思ったら、全部猫ちゃんでした(´▽`)
白い子は目立ちますね。

No title

いろいろお出かけされているんですね~っ♪
どのお写真もとても素敵☆お上手ですよー!
みいちゃんもコスモス畑でお写真撮ってみる~?(*^-^*)

Miyuさんへ

お月さんの写真は撮れませんでした。
今度チャレンジしてみます。
お月さんの中のウサギが写ってたら
どうしよう・・・等考えたり^・^

みいちゃん
一緒にお出かけ出来たら
サイコーなのですがね。
恐がりなので、きっと何処かに行ってしまうかもしれません。
そうなると、お出かけがお別れになってしまいます。
考えただけでゾットします。

inkyoさんへ

白いふわっとした物は特に
しろさんを思い出します。
みいちゃんも、何でお兄ちゃんいなくなったんだろうって、
おもっているかもしれません。

しろさんの体が自分で動かせなくなった時から、じじさんにもみいちゃんにも、会わさなかったのです・・・。
しろさんはプライドが高く
弱りきった自分を見られるのは
嫌かなって勝手に思って・・・
それが良かったのか、悪かったのか
いまだによくわかりません。

こまちょんたさんへ

そう猫ちゃん版 「家政婦は見た」
よくありますよね^・^
いつもその様子を見て、笑ってしまいます。

こまちょんたさんの
レジ袋に見えた、しろねこちゃん
分かります。
私は逆で、しろねこちゃん!って思ったら
白いレジ袋でした・・・ガックリ・・・なっんて事あります。

ゆりっぺさんへ

そうですね、osudanukiさんが写真撮影に
行く事が多くって、どうしてもついて行ってしまいます。
ゆりっぺさんを見習わなければと常々感じています。
ついつい出かけてしまいがちです。
その分夜みいちゃんは母さんにひっついて
寝ています。
しろさんのように^・^

No title

わぁ〜♪
コスモス可愛いです。
もうそんな季節なんですね。
mesudanukiさんは、白いお花が好きなんですね。

みぃちゃんもコスモス畑に行けるといいけど、迷子になったら大変やからジジさんとお留守番お願いしますね!(#^.^#)

oharumamaさんへ

秋はコスモス
春は菜の花トフリージア
夏はひまわり!
が好きです。

あれ?でも・・・コスモス以外は黄色でした(^.^)

みいちゃんもじじさんもお家でお留守番が一番安全です。
でもまめたんちゃんはお出かけしましたね
すごいな~って思います。
でもにゃ~ご君がひとりぼっちになるから
まめたんちゃんも一緒にお留守番がいいですね!

No title

mesudanuki 様

こんばんは。
ススキに満月 そのうち撮ろう・・・とおもいつつ毎年忘れてしまっています(笑)

ジジさんもみいさんもお元気そうで何よりです
東京にお出でになられてから早いことにもう一月以上過ぎたんですね
時の経つ速さにビックリです
しろちゃんの記事も沢山アップしていただきましてありがとうございました
おまけに私のブログの宣伝までした頂いて感謝です
さて、先日はしまちゃんのちゅーるの動画をアップしましたけど、しろちゃん編も撮れましたので今日の記事にてご覧いただけます
ので、是非ご覧ください

にゃおぐらふぁーさんへ

月さんの写真って
難しいのですよね。
でも一度は撮影してみたいです。

そうそう
東京へしろちゃんに会いに行ってから
1ヶ月と少し
ほんと早いものです。

にゃおぐらふぁーさんがブログにリンクしてくださり、その時は多くに方々が見てくださった事に、びっくりしました。
にゃいぐらふぁーさん効果はすごいものだなーと感じました。

またしろちゃん、しまちゃん、ゆきちゃん
ゆめちゃん、そして前回行った時会えなかった、みんなに会いに行きたいと、思っています。

今日のチュールに出演してるしろちゃん
見ました!にゃおぐらふぁーさんありがとうございました。
毎日見たい感じです。
イナバさん是非しまちゃんしろちゃんシリーズ使ってみて欲しいですね〜
さらにバカ売れ間違いなし!デスよ〜