日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/10/06

みいちゃんとじじさん

少し涼しくなり、みいちゃんの毛皮がそんなに苦にならなくなってきましたね。
IMG_8503.jpg

IMG_8512.jpg


じじさんも暑さから逃れて、行動開始!
IMG_5421.jpg


みいちゃん遊ぼうよ~
IMG_5459.jpg


みいちゃんはおもちゃやの中からチョイチョイ
、じじさん不満げのようですね。じじさんも入りたい!?
IMG_8905.jpg

コメント

非公開コメント

おはようございます。

 みいちゃん、秋のお日様の下気持ちよさそうに、寄り添うようにじじさんが近くへ、しろさんも仲間に入れてと空から見ているようです。

No title

良いお天気の日が『暑い~』じゃなくて『心地よい』になってきましたねぇ(*´∀`*)
じじさんもみいさんも日光浴楽しんだかな?(*´∀`)
今日は雨降りだからちょっと寒いぐらいですねぇ(●>ω<●)

久しぶりに元気そうなじじさんが見れて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
みいさんとじじさんの遊びは大人しそうですねぇ(*´艸`)
我が家は…ドスドス言ってます(;´・ω・)

inkyoさんへ

じじさんは夏場
寝てばっかりでした。
でもここにきて、
気分がいいのでしょう
最近よくみいさんと遊んでいます。
しかも朝早くからです^・^
しろさんも実は一緒に
走りまわっているかもしれません。
そうであってほしいな~って思います。

きなこママさんへ

お昼休みにお返事書いて送ったと思ったのに・・・
遅れてなかったみたいです(;_;)

改めて
今とってもねこちゃにもいい季節ですね
もう少ししたら、寒くなります
お互い猫ちゃんが冷えないように、
気配りせねばなりませんね

そうそうじじさんとみいさんの遊びプリ
みてもらいたいぐらいですよ
朝私がお弁当の支度をしてると
1階から2階 2階から1階
ダーって
ジジさんみいさんで大運動会〜デス
ドスドスはないけれど
パタパタ バタンバタン
てな感じですよ〜

No title

こんにちは!

じじさん、お待ちしてました〜♪
元気そうでよかったです。

じじさん、甘えん坊さんですね。
ふたりでどんな遊びをするのかな?

ふたりで仲良く遊ぶ姿を見ると、仲良くして
くれてありがとう!って思いますよね。

これから猫団子が見れる季節なので
寒いのは苦手やけど嬉しいです。(#^.^#)

Re: No titleoharumamaさんへ

こんばんは~

じじさんひさしぶりでした
なかなかいい写真が撮れないのです

小さな頃お外で過ごしていて
鼻炎になっていて、治らないと言われました。
目もいつも濡れていて・・・
なので、なかなかかわいい写真が撮れません。

じじさんとみいさんは一つのおもちゃで仲良く遊びます。

追っかけもよくしていますよ~(^-^)

にゃ~ごくんとまめたんちゃんも仲がいいですね
猫団子楽しみですね

でもジジさんとみいさんは猫団子しないと思います。
じじさんはしろさんといつも猫団子していたんですがね

oharumamaさんいつもありがとうございます。

>
> じじさん、お待ちしてました〜♪
> 元気そうでよかったです。
>
> じじさん、甘えん坊さんですね。
> ふたりでどんな遊びをするのかな?
>
> ふたりで仲良く遊ぶ姿を見ると、仲良くして
> くれてありがとう!って思いますよね。
>
> これから猫団子が見れる季節なので
> 寒いのは苦手やけど嬉しいです。(#^.^#)