日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/09/03

誰だと思いますか!

こんばんは!
みなさんこの写真は9月2日に撮影しました!しろさんです!
IMG_8927.jpg
しろさん・・・正しくはしろちゃんです。
みなさん何が何だかわからいですよね

実は私達夫婦は
Osudanukiさんの用事で東京へ行く事になりました。
そこで以前から私の大好きなねこブログの「今日のねこ散歩」のにゃおぐらふぁーさんのブログに登場するしろちゃんに
用事の前に会いに行こう!とその公園にOsudanukiさんが連れて行ってくれました!(東京です・・・なかなかいけません)
2_20170903223237a21.jpg

なんとにゃおぐらふぁーさんが親切に案内をしてくださいました!
今日のブログはまだ興奮状態のmesudanuki母さんなので、とりあえず、さらっとご報告いたします。
これから、しばらくにゃおぐらふぁーさんのしろちゃんシリーズで少しづつ大切に
冷静になってアップして行こうと思っています。
11_20170903223239b66.jpg
今日の最後に、「今日のねこ散歩」のにゃおぐらふぁーさんはお外ので暮すねこちゃんの事を真剣に考えてくださっています
その思いは半端でないです。そんなにゃおぐらふぁーさんはやはりとってもいい方です。
猫さんに対する思いは本当にすごいと感じました。
こんないい方々の元で暮らすねこちゃんはみんな幸せそうでしたよ。
安心したよ、しろちゃん・しまちゃん・ゆきちゃん!ふ~しゃ~くん・かんなちゃん・ノアちゃん・ゆめちゃん!
また必ず会いに行くからね!

コメント

非公開コメント

No title

しろちゃん、はじめまして!

ビックリしました!!
しろさんかと思いました。
いっぺんに目が覚めましたよ。

mesudanukiさんが興奮されるのがよくわかります。
これから楽しみにしていますね。 (#^^#)

にゃおぐらふぁーさんは、私も大好きです。

おはようございます。

にゃおぐらふぁーさんとお会い出来たのですね(●^o^●)

しろさんに似ていたのかしら(^◇^)

東京の公園なのですね。
楽しめて良かったですね。

 おはようございます。

 しろさんに似たしろちゃん、「今日のねこ散歩」拝見していますがネコたちの自然な姿が良いです。楽しい東京散歩が出来ましたね。

No title

すごい!!
mesudanukiお母さんとても行動力がおありなんですね。

しろちゃんとても可愛いし、他の猫さんも
ステキなボランティアの方々に見守られて
暮らしているのがにゃおぐらふぁーさんの
お写真でもよくわかります。

しろちゃんに会えて幸せでしたね(*^-^*)

No title

こんにちは。
しろさんによく似てる~!
しろちゃん、穏やかないいお顔をしてますね。
お外であっても、きっと満たされた生活をしているんでしょうね。

oharumamaさんへ

こんばんは
びっくりですよね
私もにゃおぐらふぁーさんのいつもの公園に行ける日が
こんなにすぐ来るとは
おもいませんでした。
でも思い切って行ってよかったです。
うれしくってうれしくって
でも時間があまりなく
にゃおぐらふぁーさんにもうそろそろ
行かなければなりませんと話していると
しろちゃん自分から茂みの方へ歩いていきました
私はさみしくってさみしっくって
またもやお別れか・・・って
でも、また会いに行くんだと心に決めて
帰りました
しろちゃん3兄弟はとっても賢い子達だそうです
だから私が帰りやすいように
しろちゃんは自分から去っていったように思えます

にゃおぐらふぁーさんは猫ちゃんの事を
すごく考えてくれています。
とってもいい人でしたよ。
だからあんな素敵な写真が撮れるし
あそこのねこちゃんも撮らせてくれるのだと
思いました

oharumamaさん今日もありがとうございました。

Miyuさんへ

以前からにゃおぐらふぁーさんの
ねこちゃんの写真が好きで
特にしろちゃんのファンでした
思い切ってしろちゃんに会いに行って良かったと思います

にゃおぐらふぁーさんのおかげです
ありがたいです

Miyuさん今日もありがとうございました。

Inkyoさんへ

こんばんは
「今日のねこ散歩」のにゃおぐらふぁーさんの写真
自然ですよね
ありのままで
私も好きな写真です。
とってもいい思い出ができました!

ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさんそうでしょ!
思い切って、行って良かったです
でもそれもこれもにゃおぐらふぁーさんが
快く受け入れてくださったおかげと
osudanukiさんも快く連れて行ってくれたおかげなんです。

あそこのねこちゃんは
とても大切にボランティアさんがお世話されています。
関心しました
なかなかできないと思いました、
素敵な公園です
こんな公園が少しでも多くなってくれるといいなぁと
感じました。

しろちゃんに会えて
本当に幸せでしたよ

ゆりっぺさん
いつもありがとうございます。

こまちょんたさんへ

似てるでしょ~
私は土曜日夢のようでした。
久しぶりにしろさんに会ったような気持ちでした。
帰るときはさみしかったですが
しろちゃんが私が帰りやすいように
自分から去ってくれました。

にゃおぐらふぁーさんや他のボランティアさんが
本当に大切にねこちゃんのお世話されている事には
脱帽です。
みんないい顔してましたよ。

こまちょんたさんいつもありがとうございます


No title

にゃおぐらふぁーさんの所に遊びに行かれたのですねぇ(*´ω`*)
お外の猫ちゃんもイキイキ写真に撮られるにゃおぐらふぁーさんのお写真好きです(*´∀`*)
沢山の子に会えて大興奮ですねぇ★

↓記事のにゃー麺のお味のご報告ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
他にもシリーズ化されてるのですねぇ(*´艸`)
本格的に探さねばぁぁ!!

きなこママさんへ

にゃおぐらふぁーさんの写真
好きだという方が多いです。
それはにゃおぐらふぁーさんが
ねこちゃんが純粋に好きで
好きなねこちゃんを撮る
それと商売ではなく
ねこちゃんの事が大好きで
とってるので、
みなさんにそれが伝わるだと私は思います

きなこママさん
アレルギー
きついですね
出来れば薬でなく違うもので治された方がいいと思います
わたしもそうです
薬は他の部分に
負担がかかります、
例えば、肝臓だったり
だから出来るだけ
くすりは避けたいですよね

No title

すごい!
まさかこちらでしろちゃんが拝見できるとは。
あこがれのにゃおぐらふぁーさんにお会いできたのですね!
おなじみの外猫さんたちとも。

やったね、mesudanukさん!

ぬこさんへ

私にとっては
夢のようでした。
何時もしろちゃんユキちゃんしまちゃん3兄弟のいる場所へ、私は向かいました。
あまりよく覚えていないのですが、
しろちゃんって呼んだんだったか、
しろちゃんが先ずでてきてくれて、
しろちゃんしろちゃんって呼び続けてたら、足元ににゃーって^_^
しまちゃんです
しまちゃんがスリスリしていて
しろちゃんも近く まできてくれました。
なんだか夢でも見てるようでした^_^
続きはブログで^_^