日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/08/06

みいちゃん じじさん の 最近の人気スポットその1

何でもない写真
でも、よーく見ると石の板の上
IMG_8416.jpg
父さんが会社でもらってきてくれた石の板
初めはなんだなんだと言った感じで不人気でした。でも今は人気スポット

じじさんもきました。「にゃに にゃに」
IMG_8455.jpg

ひんやりして気持ちいいにゃ~
IMG_8458.jpg
狭いから順番ににゃ~

前回も載せた果物
何かな?すももかな?
どなたか分かったら教えてください・・・
IMG_7980.jpg


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

じじさんも元気そうで良かったです。
じじさん、かっこいいです。

すごくいい板をもらわれたんですね!
最初、どこどこ?どこにあるの?
とさがしましたよ。

ひんやりして気持ちよさそう~
みいちゃん、じじさん満足気にしてますね。
じじさんはドヤ顔してるみたいですよ。

この果物、スモモじゃないかな?
美味しそう~ (#^^#)


oharumamaさんへ

おはようございます!

前にも石の板
頂いた事が有ります
その頃はしろさんがいる頃です
今の板よりもっと小さくて
誰も上に乗りませんでした
今は植木鉢が乗ってますΣ(-᷅_-᷄๑)

今回の板であれば
しろさんがいたら、ジジさんと一緒に
並んで板の上でお昼寝してたかな〜と思います。

そうそう実はやはりスモモですかね
もし、スモモだったら、
私はスモモがなっているの初めて見ます
桃の木の横にあったのです。
美味しそうでした

oharumamaさん
いつもありがとうございます

 おはようございます。

 厳しい夏にひんやりした石板は、みちゃん、じじさんにとってお腹が冷たくなり気持ちよさそうです。やはり色や形を見るとスモモのようですね。

No title

大理石のこういう石板売ってますよねぇ(*´ω`*)
本来はお料理用だけど、ニャンコちゃんに使ってるおうちを見たことがあります(*´∀`)
みいさんとじじさんのお気に入りっぷりを見てるとちょっと欲しくなっちゃうんですよねぇ(*´艸`)

すももっぽい実だなぁと思ってたら↑のみなさんそう思ってたのねぇ(*´∀`*)
ツバが出ちゃいますねぇ(*´σー`)エヘヘ

No title

我が家も石板は人気ですよー。
うちは人工大理石ですけど、mesudanukiさん
とこのは本物の大理石じゃないですかー?
じじさん、みぃちゃんの石板は大きくて
ピカピカ艶々でいいなぁ~~~~♪

じじさんもみぃちゃんもとーっても
気持ち良さそうなお顔をしていますね。
幸せにゃ~~~(=^・^=)

inkyoさんへ

こんばんは
今日のチャコちゃんも冷たい場所をよく知ってましたね。
じじさんもみいちゃんも涼しい所
や冷たいところよくわかっています。

すももですよかね
すもも、スーパーで売られている以外は
生っているところいるところを
見た事がないので・・・
とっても新鮮な感じでながめてしまいました(^^♪

こんばんは

猫鍋を購入しましたが、不評だったので、こんな石が良いかも知れないですね。

暑い日は、人気でしょうね(^_-)-☆

スモモかな(*^_^*)

美味しそうだこと。

きなこままさんへ

こういう石
売られているのですね
しかもきなこママさんは
にゃんこが使っている場面を見た事があるのですね!
私は家でしか見た事がないのです。
しかし重いですよ・・・
私も力はある方だと思っていましたが・・・
重かったです。

そうそう
あの実すももですよね!
もしすももだとしたら
感じのいい木でしたよ。
桃の木よりいい感じの木でした。
なんだかテーブルクロスの柄にしたらいい感じかな~って思いました。


>

ゆりっぺさんへ

こんばんは!

ゆりっぺさんのお家も石の板ありますか~

本物かどうかはわからないです
でも重たいので
一度置いたら動かすの嫌になります。

でもみるきーちゃんもごまちゃんも華ちゃんも
好きなんですね~石板
これからしばらくは人気スポット間違いなしです!

ゆりっぺさん
いつもありがとうございます。

No title

こんばんは~
みいちゃんが気持ちよさそうにしてるから
じじさんも気になったのかな?

ところで窓?の所にいるぬいぐるみさんは誰?
今度紹介して下さいませ!

Miyuさんへ

おはようございます。

猫鍋
不人気ですか?
私も安い土鍋を買ってこようかと
思った事がありましたが、
じじさんみいさんはどうかなー
しろさんなら取り敢えず
1度は入ると思いますが(^ ^)
新しもの好きのしろさんはとりあえず入る
用心深〜いじじさんはしろさんの後にはいる
みいちゃんはどうかなーお兄ちゃんに習えだったからなー

Miyuさん
すももの木
見たことありますかー
もしあの木がすももであれば
なかなか素敵な木です
ひまわりの花を撮影に行った時
見つけて、ひまわりの花より引かれるものがありました。

Miyuさん今日もありがとうございます。
そうそう、ととろ君
どんな具合ですか?

ぬこさんへ

窓にいるぬいぐるみは!
羊さんです
しろさんが仲良しでした
今度紹介しますね

ぬこさんいつもありがとう!

No title

mesudanuki 様
台風一過で東京も激暑になっています
何とか普通の夏になってもらえないものでしょうか
石は冷たくていいですね 猫は涼しい所と温かい所を季節に合わせて見つける天才です

公園にゃんずの中でも3兄妹の頭の良さは秀でています。この子たちは日常会話を理解しているのか、あるいは頭の中を直接除いているのか、こちらの考えや気持ちをよみます
何かの拍子に頭がシンクロしてしまっているのかも(笑)

Re: No title

にゃおぐらふぁーさんへ
暑いです
東京も暑いですか・・・
そちらのにゃんさん達
気になりますが、にゃおぐらふぁーさん始めボランティアさんが
てくださるから、安心な感じです

石板は冷たくて気持ちいいと思いますよ
たまに、みいちゃんじじさんが乗ってないとき
腕をのしてみます(^-^)きもちいい

しまちゃんはちゃんとどこを冷やせばいいか
感覚でわかっていますね
私もしまちゃんに教わって
脇を冷やすようにします

そちらの公園のねこちゃん
言葉わかっていますよ
賢い子達ですね

しろさん
私の言葉わかってましたよ~
怒られる~と思ったら顔つきが違ていました。
私は決してしろさんにきつい事を言うわけで無いのですよ
やんわりと言って聞かせる感じでした
しろさんなりに悪い事と認識していたようです

きっとしまちゃんしろちゃんゆきちゃん
ノアちゃんカンナちゃんふーしゃー君
シンクロして?人の言葉がわかるように
なったのですね(^^♪

No title

毎日暑いですね~v-356
みいちゃんとじじさんはいいものゲットしたわね。
ひんやりしてて気持ちいいかな?
この果物は皆さんおっしゃるようにすももですよね。
すももは酸っぱい印象しかなかったのですが、
先日食べたら甘くておいしかったですv-346
また食べたいなぁと思いましたよ。

Re: こまちょんたさんへ

暑いです
みいちゃんはロン毛でふさふさなので更に暑いようです(^^;
石の板も冷たいのですが、それより気温が高くって
バテバテです

すももですね
すももの木 なかなかいいものですよ~
私は初めて見ました。好きになりました。
> >
こまちょんたさんいつもありがとうございます。