日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/06/09

やさしいみいちゃん

こんにちは。みいちゃんです
IMG_7360.jpg


今日はいきなりお兄ちゃんにプレゼントだって
(他にいい写真がなかったんだよね。きっと)
IMG_7344.jpg


この場所はしろさんのお気に入りの場所の一つ
今もしろさんがいるような・・・
いや、居てくれたらな・・・
IMG_7354.jpg

この窓からはこのお花がみえるんだよね
しろさん。
使用_7289


母さん駄目だね、直ぐに暗くなってしまうから・・・
しろ兄ちゃん心配するよ
IMG_7420.jpg

ピッピちゃんへ
黄色い小さなバラ
ピッピちゃんに似合うと思うのです
ね、しろさん
IMG_6703.jpg


僕は今も父さん母さんの部屋で一緒だよ
IMGP1400.jpg






コメント

非公開コメント

 おはようございます。

 しろさん、網戸越しに外を眺めていたんですね。ピッピもそうでした。時々網戸を開け外へ脱走、2時間ぐらいして帰ってきました。 小さな黄色いバラの花をありがとうございます。しろさんと一緒に眺めているかもしれませんね。

おはようございます。

しろちゃんのいつも居た場所ですね。

居ないことに慣れないですよね。

当たり前ですね。

昨日、ここの写真を探していると、元気な前日
亡きがらの今日。

クロの痩せた姿・・・。

そんな写真で立ち止まります。

時間があのままですね。

居てくれるなら姿をみたいですよね。

でもそれは、暗いことじゃないと思います(*^_^*)

しろちゃんは、嬉しいと思っていますよ。

No title

おはようございます。
本当に、なんでいないんだろうって思います。いつもいつもどこにでもいた子たちなのに、今はどこにも姿がないなんて信じられないです。
でも、目には見えないだけで、いつも一緒にいてくれてる、今までと同じように一緒に生活してくれてると信じています。
いつもいつも一緒だと思えば少しは心も明るくなりますよね。
しろさんも、お父さん、お母さんといつも一緒だよね!

inkyoさんへ

ピッピちゃんも網戸開けて勝手に外出しましたか^_^
しろさんも網戸をシャッと開けて出掛けるので、網戸が開けれないストッパーを
つけたくらいです
今頃はピッピお姉ちゃんと「網戸開けて出掛けるの楽しかったね」って話をしてるかもしれませんね

Miyuさんへ

なれませんね
私もブログを書く時
しろさんの写真選びをします
そこでまた泣けてきて…の繰り返し^_^
ちっともなれませんよね
でもね、こうやってブログを書く時に
しろさんの写真を見るので、しろさん
「母さん僕の事忘れてないね」って
うれしそうにしてくれたら、いいな
と思ってます

Miyuさん
暗くないよって
しろさん喜んでるよって
言ってくれてありがとう!

こまちょんたさんへ

こまちょんたさん
いつもありがとうございます

こまちょんたさんこんな事ありませんか?
家にいると、掃除機をかけていても、
お風呂を洗っていても、朝家事をしていても、仕事や外出から帰ってきても、そして寝る時も…
家で何をしても、思い出す…なんて事
ありませんか?

こまちょんたさん聞いてもらっていいですか…
しろさんは
私が仕事から帰ってきくるのを
夏は主にお風呂場の窓で、冬などは
今回のお気に入りの窓から
待っていて、玄関でお出迎え^_^
抱っこをせがみ、よじ登ってくるくらいでした^_^
お風呂も一緒
しろさんが風呂ブタの上でわたしは
しろさんが濡れないようにそーっと
朝私がお弁当の支度をしていたら
わたしが見える位置に寝てました。
寝る時も、しろさんがこなけば迎えに行きました…
こんな具合で私がしろさんにベッタリで、いつこの状況から変われるか
いつになることやらです。
ただ、すこーしづつですが、しろさんの居ない生活に慣れつつありそうです。
こまちょんたさん
何時も長々と書いてすみません

No title

おはようございます。

こまめもテレビの横の窓際でいつも日向ぼっこしてましたよ。
私が仕事から帰ると、そこから大喜びで玄関まで走ってきてくれました。
こまめが好きだった場所を見ると、やっぱりまだ辛いです。
でも姿が見えないだけで、いつも隣にいてくれるんや!
と思ってますよ~

だから我が家は3ニャンいますよ!!ヽ(^o^)丿

みいさんってフワフワ~で美猫さんですよね。
触ってみたいです。(#^^#)

No title

大好きだった場所は我が家はさくちゃん専用に棚を買って遺骨を置いてます(*´ω`*)
いつもさくちゃんがそこにいるような気がするのでmesudanukiさんの気持ちすごくわかります(*´∀`*)
ずっとずっと一緒ですよねぇ(*´∀`)

私の風邪やゆきさんのご心配ありがとうございましたぁ(*´∀`)
ゆきさんの手術も無事終わりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
私の咳はまだ少し残ってますが、少しずつ通常運転に戻していきます♪

きなこママさんへ

そうだ、ゆきちゃんが無事もどってこれたし、今度は、きなこママの完全復活向けて
応援しなくってはね
咳が出る時は、出来るだけゆっくりして
無理は禁物ですよ!
きなこちゃんやゆきちゃんパパさんの為にも
身体大切にしなくてはね。

何時も私の泣きごとに付き合ってくれて
ありがとうございます。

きなこママが早くよくなりますよ-に!

Oharumamaさんへ

家も3にゃん
いつまでも3にゃん
Oharumamaさんはいつもねこちゃんに優しい、きっと弱いものに優しいのですよね
味のある人である事は間違いなしですね!

みいちゃん日に日に
しろさんのように甘えたになってきます
じじさんは私の母が大好きなのです
何時もお話しをしていますよ^・^

No title

こんばんは
みいちゃん、母さんが悲しい時は
そばにいてなぐさめてあげてね。
でも、悲しいのは当たり前のことだから
ぜんぜん駄目なことじゃないし
泣きながらでもいいから前に進もうね。
そんな母さんをしろお兄さんも応援してくれるよ。

ぬこさんへ

ぬこさん
今回もありがとう

いつも、コメントに困るような
よくわからない記事にも優しいコメントで、お付き合いくださりありがとう