日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/04/09

みいこさんの久々の登場です

こんにちは!
みいちゃんです
久しぶりに登場です。
IMG_6102.jpg


みいちゃん:今日は母さん、父さんと一緒にお兄ちゃんにプレゼントする蝶々さんの写真を撮りに行ったんだって
        でも蝶々さんは居なかったそうです。
IMG_6209.jpg

かあさん:しろちゃんごめんね
       しろちゃんが大好きだった蝶々さんはまだもう少し暖かくなってからだって・・・
IMG_6181.jpg


みいちゃん:う~ん
        でも春の花がいっぱで、お兄ちゃんの好きな春が届けれると思うにゃ~
IMG_6125.jpg

母さん:しろちゃんに似合うよ
     たんぽぽ
IMG_6245.jpg


みいちゃん:お兄ちゃん
        父さん母さんどうもここへ行ったみたいにゃ
IMG_6315.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

みいちゃん おひさしぶりの登場ですね(^^)
あいかわらずなかなかの美にゃんです。

みいちゃんもしろちゃんのこと思い出すのかな・・・
1年も経つとさすがに何でいないんだろう?とはならないでしょうね。

花がいっぱいで綺麗ですね(*^_^*)
これからはいろいろな花が楽しめます♪
しろちゃんも空から見てるでしょう(^^)

おはようございます(*^_^*)

みいちゃん、可愛いこですね(*^_^*)
綺麗な花がたくさん。

お出かけが良い時期になりました。

春の日差しも暖かくなりましたね(●^o^●)

心も明るくなれそうです。

おはようございます。

 みいちゃん、しろさんのことを想い出しているような様子、しろさんの分まで長生きして欲しいです。下のサクラは万博会場でしょうか、きれいに咲いています。

No title

久しぶりのみいさんの登場ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずふわっふわでかわいいねぇ(*ノωノ)

万博公園に行ったのですねぇ(*´∀`*)
日曜日の午前中は少し天気が悪かったけど、雨で桜が散ることもなくまだ綺麗に咲いてますよねぇ♪
蝶々はもう少し先になりそうですねぇ~

しろさんにタンポポ。
確かに似合いそうですねぇ★

じじさんの登場も楽しみに待ってますねぇ(*´∀`)

No title

みいちゃんは美形のにゃんこさん♡
とても利発そうなお顔をした子ですね。

とてもとてもきれいなお花がいっぱいで、
蝶々さんが一匹くらい飛んでいてもよさそうなのに・・・。
今日はちょっと肌寒いから、蝶々さんはまだ様子見かな?

JJKENT さんへ

みいちゃん
今はしろさんと同じように甘えて来ます
しろさんのようにお布団で寝ます
ただ違うことは、抱っこが嫌いなところです
しろさんは私が抱っこしなかったら、よじ登って来ました(^_^)
ちょっとかがむと、背中にあの巨体で飛びついて来ました。
Tシャツの背中がしろさんの爪で穴だらけでした。そのT シャツ置いておいたらよかったなって思っています。
こんなに早くお別れするとは思ってもいなかったので…

これからは
ジジさんみいさんをアップしながら
しろさんの事も書いていきます

お忙しいのにコメントありがとうございました

No title

みいちゃん、はじめまして。
お花の写真きれいですね。
画面からいい香りがするようです。
春はいいですね~
しろお兄ちゃんも好きなわけです。
いっぱい春を届けてくださいね。
みいちゃんにもお土産をぜひぜひ。


Miyuさんへ

Miyuさん
みいちゃんに「Miyuさんがかわいいね」って言ってたよ~って伝えます。

春になり心も少し落ち着きました。
何よりも、Miyuさんがやんわりと
「そろそろ他の子達も寂しがるから
アップしようよ」と言う優しいセンサーの指示で今回アップ出来たと思います。

Miyuさんそんなセンサー出してないよって
必ず言うと思います。でも私には暖かく
届いたのです^・^しかもMiyuさんから

Miyuさんいつもありがとうございます
Miyuさんや他の方も何時までもくよくよしてる私に、根気よくお付き合いくださったから、いまこうやってみいさんじじさん(じじさんはまだだった)のブログをアップしようと思えたと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします。

inkyo さんへ

みいちゃんもじじさんもしろさんの分まで長生きしてほしです。
みいちゃんはしろにいちゃんにいつもついてまわっていました。
しろさんはうるさそうにしていましたが(^_^)

しろさんが大好きなちょうちょ
万博公園はお花が沢山なので
もういるかなと思いましたが、まだいませんでした。
またいろんなところでちょうちょの写真を撮ってしろさんにプレゼントしたいと思っています。

きなこママさんへ

> しろさんとみいさんとジジさんで、また楽しいブログをアップ出来たらな~と思っています。
> みなさんがみいさんの事を覚えて下さってうれしかったです。
> きなこママさんは、じじさんまで覚えてくださっていて、うれしかったです。
> こうやってブログを通じてですが、共通のお話が出来どれほど助けられているか・・・
> 本当にありがとうございます。
>
> ゆきちゃんの成長を楽しく拝見しております。そして大好きなきなこさんも!

こまちょんたさんへ

こまちょんたさん
しらたまちゃんとしろさん似ていますね
しらたまちゃんも甘えたでしたか?(^-^)
しろちゃんより1か月前に亡くなられたのですね・・・
今はどの子かいますか

しらたまちゃんの元気だった頃のブログ少しづつ遡ってみてみたいと思っています

コメントありがとうございました。

ぬこさんへ

ぬこさん
みいちゃんがはじめましにゃ!って
ぬこさん
じじさんもいるんですよ
くろねこさん
ぬこさん
じじさんとみいさんの生い立ちもブログのトップにあります
一度みてやてくださいね

ぬこさんいつもあいがとうございます

No title

こんにちは~
お久しぶりです。

みいちゃんもお久しぶりです。
みいちゃん、元気そうで嬉しいです。
どうしてるのかなぁ~?
ってずっと思ってました。

ジジさんも元気なのかな?
みいちゃん、なんか女らしくなったみたいですね。
とっても美猫さんですよ。

万博公園ってこんなに綺麗な桜が咲いてるんですね~ (*'▽')

oharumamaさんへ

みいちゃんがoharumamaさんおひさしぶりって言ってるような気がします(^-^)

みいちゃんは大好きなお兄ちゃんが居なくなったからか、しろさんが元気だった頃は3人でよく遊んだのに、今はあまり遊びません・・・

じじさんは元気にやっています
しろさんはじじさんが好きだったので
何時もお昼寝はじじさんとでした。
じじさんはどうおもっているのでしょうね。

Oharumamaさん
万博公園は遠いですか?
もし機会があれば是非いってください。
その季節毎に良い風景が楽しめますよ

Oharumamaさん
忙しい中ごコメントありがとうございました。

No title

春の花いっぱいで、暖かさを感じるお写真♪
みいちゃん、カワユス❤

都香ゲ ねこさんへ

はじめまして
みぃちゃんかわいいと言ってくださり
ありがとうございます^_^

都香ゲ ねこさんはマンガの中で
みいちゃんが登場しているのですよね
かわいかったです
しろくてかわいかったです