日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/03/20

しろちゃん今朝は夢に出てきてくれてありがとう

今週末はしろさんの一周忌
しろさん
今朝
起きがけ夢に出て来てくれたね
楽しかったよ
うれしかったよ
2009_0201モンベル0003

昨夜しろさんがお外を散歩する動画「しろザムービー」(父さんが名前を付けました)
しろさんの動画を、しろさんが亡くなってから初めてみたよ
平常心で見ることができたよ
IMG_6079.jpg


だから
しろさん安心して
もう母さんは僕が居なくてもだいじょうにゃ~と
夢にでてきてくれたの?
ご褒美かな?
IMGP1367_20170320193623aa2.jpg

しろさんが居なくても大丈夫になんてまだまだなってないよ
でも夢に出てきてくれるんなら
母さんがんばろうかな?
IMG_6078.jpg

しろちゃんのかわいい「お手々」
また触りたいな
FXCD0021.jpg

この写真はしろさんが亡くなる年の1年前
母さんの誕生日にお花をもらって、喜んでいる写真にしろさんが乱入した写真
IMG_0629_20170320200759911.jpg

そして同時にお花としろさんを撮った写真がホームページのしろさんの遺影となってしまいました。
しろとバラ

今週末のしろちゃんの命日は仕事ですが、仕事から帰ったらしろさんの最後のブログをアップしようと思っています。
もしよければ見てやってください

コメント

非公開コメント

おはようございます。

 夢の中にしろさんが、良かったです。母上の誕生祝いのバラと一緒のしろさん、よく撮れています。
 想い出はいつまで経っても薄れることはありません。いつまでも大切にしましょう。

No title

もう1年経つのですね。
しろさん夢に出て来てくれたのねぇ(๑•᎑•๑)
きっとしろさんからのメッセージだったのですねぇ(*´∀`*)
メッセージの内容はmesudanukiさんが浮かんだものに違いないと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

一緒に写った写真良いなぁ♪
私もさくちゃんと一緒に沢山撮れば良かったなぁ(*´∀`*)

inkyoさんへ

そうでなんです
朝方目が覚める前に、しろさんの夢を見たのです。
起きたらにんまりしていました。
少し前であれば、泣き出していたと思います。
楽しい夢で長い夢で、目が覚めたことがもったいなくて・・・。
ピッピちゃんはいつもお花と一緒に写ってましたね。
お花を見るとピッピちゃんが思い浮かぶ事でしょうね。
私もマンサクの花を初めて先日この目で見た時、ピッピちゃんを想いました。

No title

そうなんです。
去年の今頃がしろちゃんにとって、苦しい頃でした。
寝返りも自分ではできず・・・
しろさんは苦しいのに、病院に行っても何もすべがなく
しろちゃんがあんなに嫌いだった病院へはこの頃は行っていません。
何がいいのか何が悪いのか訳が分からなくなったものです。

さくちゃん
写真が少ない分きなこママの眼に焼き付いているのではないですか?
でも会いたいですネ
願い事を一つかなえてくれるなら
しろちゃんのちっちゃな頃からもう一度一緒に過ごしたいなと思います。

こんばんは(^◇^)

1年たつのですね。

しろちゃんが会いに来てくれましたね(*^_^*)

少し安心できたのかしら?

しろちゃんの動画また機会があれば、アップしてくださいね。

私は、1年経っても、何年経っても
思いは、変わらないですが、少しだけ冷静になれたと思います。

そして、可愛いこを思い出しながらこれからも過ごして行きたいと思います。

週末、楽しみにしています。

No title

しろさん、会いに来てくれたんですね。
しろさんを想う気持ちをこれからも大切にしてほしいです。
必ずまた会いに来てくれますから。
動画を見れた事もきっとしろさん、喜んでくれてますよ。
こんなに愛されたしろさんは幸せですね!

Miyu さんへ

そうなんです
夢で会えました
毎日夢でいいのであいたいでのですが、
そうもいかないようです。

Miyuさんも少し冷静になれましたか、でも辛い様子を思い出すと駄目ですよね。

動画は黙々と父さんと散歩を一緒にしている内容なのでアップするにはどうかな?と考えてしまう感じです。
でも、私はそんな普通のしろさんが見れるのがうれしいです。
ただ父さんが頭にカメラをつけて歩いていたので、後姿ばかりです。
少ししろさんが振り返るシーンがありそれもまたうれしい
最後、お決まりの帰る時のごねるしろさんも、みれました。

MIyuさんいつもありがとうございます。

No title

ぬこさんいつもありがとう
いつも同じような事ばかりアップしてしまうのに、根気よくおつき合いくださりありがとうございます。

世界で一番好きだったしろさんだったので
いつも私がくっついていたのです。
しろさんたまに鬱陶しかったかもしれません(´ー`)今頃のびのびしてるかな?

ぬこさんいつもありがとう