日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2017/04/16

久しぶりのじじさんです!

IMG_6526.jpg

こんにちは久しぶりのじじさんです
初めてじじさんをみてくださる方いらっしゃるかもしれませんので、じじさんの生い立ちをさらっとお話ししますね
IMG_6355-2.jpg
じじさんは公園に住んでいました。
痩せっぽち
何故かと言いますと、目に白い膜がかっかっていたのであまりよく見えませんでした
だからご飯になかなかあたらない・・・
しろさんもお世話になっていた外猫ちゃんをよくみてくださる先生の所で3か月程入院してお目目が良く見えるよになりました。
そして我が家へ
今でもお目目はいつもくちゃくちゃなんだけど幸せみたいです(^-^)



最近じじさんとみいさんのお気に入りのあそび
まず、じじねえちゃんがトラックに乗り込みます
そしてみいさんが来たらトラックの中にじじさんが隠れているシーンです
「おねえちゃんここかにゃ?」ってみいちゃんが見ている中にじじさんがいますよ(^-^)
IMG_6350.jpg


みいさんも沢山遊んでねむねむです
IMG_6603.jpg

IMG_6641.jpg

じじさんもよく遊んでねむねむです
IMG_6650.jpg


しろちゃんへ
これはしろちゃんに父さん母さんからのプレゼントだよ
しろちゃん、ちょうちょさん好きだったものね
IMG_6657.jpg
今回は母さんが撮った写真だからあまり良くないから、今度父さんに撮ってももらおうね、しろちゃん

すこしほっとするしろさん

ハチさんも撮ったよ、しろちゃん。
ハチさんにしろさんお手々刺されたものね
でもさすが男の子、痛いと言わなかったね、泣かなかったね。
IMG_6659.jpg

しろちゃん父さんと散歩してる時に、この花よく見たでしょう
「はなにら」さんって言うんだって、母さんも知らなかったけど、ピッピちゃんのおとうさんが教えてくれたよ。
IMG_6619.jpg

これはね、ピッピちゃんへプレセントなんだ
しろさんからもピッピちゃんに「母さんからのプレゼントです」ってちゃんと言っておいてね。
IMG_6583.jpg
母さんはお花の中でこのお花(フリージア)が一番好き
しろさんみたいにかわいいお花
しろさんみたいにいい香りがするお花