日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2016/11/20

こんにちは
しろちゃんの写真
アップ出来る写真が少しづつへってきてしろさん母さんは
寂しくなってきています
いつまでもいつまでもアップ出来ればいいのですが
いづれ終わってしまいます
それを思うと
寂しくてアップするスピードが遅くなってしまいます
いつまでもくよくよしていても
みいさんやじじさんそして父さんおお母さんにも悪いなと思いながら・・・
まだまだしろちゃんと一緒にいたいのです
かあさんは・・・
IMGP1474.jpg


お外を見るしろさん
かあさんは大好き
IMGP1472.jpg



脚の爪を引っ張ってるしろさん・・・
かわいいな
IMGP1467.jpg



しろちゃん今日はこれぐらいにしておこうか・・・
大事に大事にアップするね
しろさん
IMGP1471_20161120194722729.jpg
2016/11/10

今日はいろんなシーンの写真

大好きな段ボール
しろさんは
何か届くと必ずやって来て確認
そして段ボールだったりすると
まず段ボールの上に登って
バリバリ
母さんたちが中の物を出そうとする横から
段ボールに入ろうとします
まだ中の物が出せてないのに・・・

DSCF4029.jpg

でもいいんです
しろちゃんのする事だから(^-^)


この写真・・・
暗くって見えずらくってすみません
でも想い出深い写真の1枚です
この写真はいつもしろさんが父さんや母さんが帰って来るのを待つ
お風呂場の窓です
IMG_0207.jpg
今はもう待ってくれている事もなく
寂しいです
しろさんも父さん母さんが帰って来るのを楽しみにしてくれていたのですが
母さんもしろさんが待っていてくれるので
帰るのが楽しみでしたよ


しろさん気持ちよさそうだね
母さんはしろさんが大好きだ
IMG_0539.jpg

2016/11/03

今日は母さんと一緒

今朝しろさんが夢にでてきてくれました
なのに・・・
どんな夢だったか思い出せないのです・・・
でも起きた時「しろさん夢に出てきてくれてありがとう」って言ってました
なんだか夢なのか現実なのか訳が分からない感じでした

IMGP3019.jpg


しろさんはいつもかあさんにしがみついてねていました

IMGP3017_20161103195317944.jpg

母さんはこんなに早く
しろさんとお別れする日がくるとは思ってもいませんでした
まだまだしろちゃんといっぱい遊びたかった
まだまだしろさんと一緒に寝んねしたかった
IMGP3022.jpg