日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2016/09/25

しろさん ねむねむ顔


しろさんは母さん父さんが寝る前から先にスタンバイしてます
早くねよ~よ
しろは眠いにゃ~・・・
FXCD0022.jpg


朝起きたらこんな感じでくちゃくちゃになって寝ています
しろさん
お腹がでていますよ~
はずかしいですよ~
IMGP1010.jpg


寝入っています
お腹かくしてさらに寝入っています

IMGP1008.jpg

しろさん
かわいいね

IMGP1009.jpg

寝起きは不機嫌です
ボーットしています

11_201609251428115f1.jpg
2016/09/17

しろさんと母さん

母さんはしろさんがだいすきだった
FXCD0004.jpg



「しろさんどうしたのかな」
何時もしろさんに話しかけてたね

6-1.jpg


しろさんに遊んでもらう母さん
FXCD0013.jpg


母さん
しつこくしろさんに遊んでもらおうとするから
しろさんこんな風によく怒っていたよね
FXCD0014.jpg


でも・・・
さっきはごめんね・・・って来てくれたよね

母さんはしろさんがいなくってさみしいよ・・・
FXCD0012.jpg


2016/09/10

だいすきなおもちゃ


「父さんあそんでくれるにゃか?」
しろさんは父さんに遊んでもらうのが楽しみだったね

FXCD0050.jpg


大好きな父さん
そしてだいすきなおもちゃ

FXCD0051.jpg


いっぱい遊んでもらったね
父さんもしろさんと遊ぶのが楽しみだったんだよ
FXCD0052.jpg


一生懸命おもちゃをねらって
こんなカッコよくしたよね
なつかしいな
FXCD0061.jpg


いっぱい遊んだね
しろちゃんの大好きだったおもちゃ大切置いておくよ
捨てられないよ
FXCD0063.jpg