日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2016/01/31

今日はじじさんが撮影に応じてくれました

IMG_5473.jpg
母さん「じ~じさん」

IMG_5418.jpg
母さん「写真撮らせて」
じじさん「じじは写真が嫌いニャ⤵」


IMG_5471.jpg
じじさん「う~ん でも天気もいいし気分がいいにゃ~ どうしようかにゃ」

IMG_5417.jpg
お天気もいいし機嫌が良かった様でなんとか写真撮影に応じてくれました(*´ω`)

IMG_5486.jpg


IMG_5485.jpg
今日はいいきもちにゃ~

2016/01/30

日向ぼっこ

1月30日メジロ2
ジジ「しろにいちゃん、あれなに?」
じろ「ん~...?」

1月30日メジロ5
(家の木にメジロさんが遊びに来ていました。)


1月30日メジロ3
しろ「あれは、とりニャ」

1月30日メジロ4
ジジ「ふ~ん」

1月30日メジロ6
しろ「ポカポカできもちいいから どうでもいいニャ」

1月30日メジロ1
ジジ「そうニャね きもちいいニャね ふぁ~」



2016/01/29

サッカー選手になれるかな?

サッカー選手のみいさん
みいちゃん ボールを蹴ります


カッコイイー
ダッシュ!

IMG_5105.jpg
追いつきました~
2016/01/28

ねむ~い日


(みいちゃん) お兄ちゃんワニみたいですよ こわ~い

IMG_5264.jpg
わたち眠い

IMG_4920.jpg
(じじさん)さ~眠いから寝ましょ

IMG_5025.jpg
しろは眠いにゃ~


IMG_5050.jpg
(みいちゃん)しあわせ~

IMG_5056.jpg
しろさん・・・声をかけても起きませ~ん




2016/01/27

落ちそう~シリーズ


みーちゃん良く寝てますね~(-。-)y-゜゜゜


IMG_5036.jpg
おちますよ~( ;∀;)


IMG_5266.jpg
しろさんもよく寝てますね~( ˘ω˘)スヤァ


IMG_5265.jpg
しろさんも落ちますよ~(/ω\)


2016/01/26

しろさんも本当は遊びたい

しろさんはじじさんやみいちゃんが来てからはあまりおもちゃで遊ばなくなりました。
理由?・・・わかりません
だれもみてないにゃ
誰も見てないニャン


これであそびたかったにゃ~
しろもこれで遊びたかったにゃん

にゃにゃ
にゃにゃ(゚∀゚)

うにゃーてごわいにゃ
おもしろいにゃ~(^.^)/~~~

ふにゃ~
うにゃ!

誰も見てない事を確認して久々に思う存分遊んだようです。
よかったね しろさん(*^^*)





2016/01/25

今日はピンポン玉じじさん

1おねえちゃんここ
お姉ちゃん、これにゃこれにゃ

2これこれ
これにゃ~これにゃ~

3よいしょと
よいちょっと

4ころ~ん
ふにゃ~

5あにゃ
にゃにゃ・・・

6よっと
よいしょ

7ほれ
ほれ

8ずる^IMG_5176
ずず~
2016/01/24

ピンポン玉みいちゃん

①じー
ジー・・・・


②なに
にゃにこれ?・・・


③ちょい
ちょい


④あれれ
コロン~コロ~ん


⑥ころん
にゃにゃ・・・


⑤ちょいちょい


あれ
(*´▽`*)ワーイ
2016/01/23

写真嫌いな しろさん

IMGP7496.jpg
しろさん「なんニャ? しろは、寝てるニャ」

IMGP7495.jpg
mesudanukiかあさん「ブログ用の写真撮らせて(^-^)/」

IMGP7500.jpg
しろさん「しろ写真嫌い」
mesudanukiかあさん「おかあさん助けると思って(つД`)ノ」

IMGP7501.jpg
しろさん「うん~~~.....。」

IMGP7498.jpg
しろさん「嫌にゃ」

2016/01/22

私かと思ったにゃん(*^^*)


みいちゃん「私かな~と思いましたにゃん。」
mesudanukiかあさん「いえいえぜんぜん違う顔なんですけど・・・」