日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2015/11/30

じじさんとみいさん

にゃににゃに
じじさん

にゃにかいるの
みいさん


にゃにもいなそう・・・
またじじさん
2015/11/29

みいちゃん フミフミ

2015/11/28

寒い朝は・・・


今朝は冷えました。
だからみいさんはこんな感じ
みいは・・・寒気がするから、お家からでませんニャ!

IMG_3943.jpg
じじさんはこんな感じ
お外はさむいにゃさむいにゃ

IMG_4056.jpg
しろはは寒いからお布団からでないにゃ~



2015/11/27

お腹すいた?


う~ん  

IMG_3678.jpg
しろは・・・

IMG_3679.jpg
はら減ったにゃ~
2015/11/26

今日は3兄弟の好きなおもちゃの紹介です。

しろさん大好きグッツセット
最近のお気に入りまたたび棒とボールです。
ボールはてっぺんにふさふさが付いていたのですが、いつもそこをくわえて持って歩くので、もうボロボロです。
またたび棒も、しろさんのよだれでボロボロです。
もうひとつお気に入りの猫の気持ち棒次回紹介します。

じじさんの大好きなおもちゃ
じじさんはこのおもちゃがお気に入りです。
でもじじさんは遊べるなら、どんなおもちゃもすきです。


IMG_3707.jpg
みいさんはこのカサカサ音のするおもちゃが好きです。

2015/11/25

空飛ぶねこさん・あくび猫さん

空飛ぶみいちゃん
空飛ぶみいさん

③しろはねむいにゃにゃ
あごがはずれそうなぐらいあくびをするしろさん
2015/11/24

お水入れ


しろさんが飲んでいるお水入れ・・・少し変わった形です

IMG_3898.jpg
あひるさんの形のお水入れ

IMG_3901.jpg
結構みんな気にいっています。

IMG_3902.jpg
蓋をするとこんな感じです!(^^)!
みんなが少しでも多くお水を飲んでくれますよーにと思っていろいろ置いています。



2015/11/23

3兄弟のあこがれは・・・

3兄弟の視線のさきは・・・
しろさん・じじさん・みいさんは食い入るように外の何かをみています。

視線の先・・・
3兄弟の視線の先は・・・


この方です
この方です・・・

ごいさぎさん
あおさぎさんです!

ごいさぎさま
なんとかわいらしいあおさぎさまです。(*’U`*)
2015/11/22

みいはやります!

みいさんやります
今日はみいはやるにゃ!

みいさん」
これでにゃ・・・

じゃんーぷ
みいちゃんジャ~ンプ

じゃんぷじゃんぷ
ちょっとぼやけてるけど・・・も一度みいちゃんジャ~~ンプ

すやすや
疲れたにゃ・・・おやすみ・・・ニャ
2015/11/21

さてなんでしょう?か?

にゃににゃに?
にゃに にゃに

にゃんだろ~
にゃんだにゃんだ

こたえ
答え(いまいちよくわからないですよね)  じじさんのお手々でした。


こんなことに
しばらくするとこんな事に・・・


じじはおこってるにゃ
じじさんは怒っています