日記

トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

2015/10/31

寝起きのジジちゃん

IMGP6765.jpg
ふんんんーーー
IMGP6766.jpg
にゃああーーー
IMGP6763.jpg
ふぁーーー
IMGP6764.jpg
ニャに?    ※演出です



IMGP6768.jpg
本当のジジちゃんは、この通りかわいいです


2015/10/30

置物みたいな みいちゃん

IMGP6750.jpg
2015/10/30

テレビに出演するしろさん


野村萬斎と共演する しろさん (そんなわけない(=・ω・=)にゃ~♥ byしろ)



IMG_3569.jpg
いち~


IMG_3566.jpg
にいの~

IMG_3562.jpg
さん!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2015/10/29

かわいそうなねずみちゃん

IMG_3539.jpg
にゃんにゃ にゃんにゃ この可愛らしい物体は・・・



近づてくるにゃ♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_3540.jpg
なんにゃ 通り過ぎるにゃか(゚д゚)

IMG_3543.jpg
がぶがぶ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)  ちゅ~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
2015/10/29

いつものみいさんとちょっと違うよヽ(´∀`)ノ

みいさん今日はちょっと違うよ
いつもちょっと違うみいさん
2015/10/28


新聞を読むのが趣味???なしろさん


IMG_3523.jpg
固まるじじさん


IMG_3527.jpg
めずらしくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ おしとやかなみいさん
2015/10/27

みいちゃん👊


みいさんの目の先は・・・


IMG_0687.jpg
しろ兄ちゃんでした

IMG_0685.jpg
みいちゃんパンチ!\(^o^)/
2015/10/26

じじさん まえかな?後ろかな?

前向き?後ろ向き?
じじさん~前かな後ろかな?
2015/10/26

ねぼすけなしろさん

お布団から顔をだすしろさん
最近のしろさん・・・朝寒いので一旦お母さんと一緒に起きて、1階へお付き合いで降りてから
また2階で眠ります。


おはようしろさん
そしてお父さんが起きるときに起きます。(*^_^*)
2015/10/26

なんだかいそがしそう

なんだか忙しそうなみいさん
みいさん何かお仕事されてるのですか~(^∇^)